SSブログ

不良少女じゃないの

アタシ、南。

image-20160308125911.png
わんこ嫌いのミーって言われるの。
だって、わんこってオチリを追いかけるんだもん。


image-20160308130101.png
アタシ、オチリの匂いを嗅がれそうになると
ムキッ歯で脅してやるの。


image-20160308130233.png
アタシが魅力的過ぎるのがイケナイってわかってるの。
でも、嗅いで良いのは北斗兄貴だけよ。


image-20160308130357.png
広い心でアタシを妹に迎えてくれたんだもん。
いくら兄貴でも、しつこく嗅いで来るときは
みんなと同じよう目にあうけどね。


image-20160308130857.png

本日のおまけ



image-20160308130926.png
一緒が良いの〜〜。

また見に来てくれてありがとでしー。

nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

みぃにゃん

2ショットいいですね。お互いを信頼してる証拠ですね。
北斗くんまたアレルギーなんですか?お大事に。
by みぃにゃん (2016-03-08 22:06) 

智姫

おお~
南ちゃん 迫力ある(((^_^;)
スンスンも程々にしないと
北斗くんにも怒るのですか(@_@;)
レディース南 強しですね(^q^)

一緒が良いの((o(^∇^)o))
柔和な二人の雰囲気が素敵です♪

by 智姫 (2016-03-10 19:20) 

名犬ゴン太の兄

南ちゃん、おリボン似合っていますねw
仲良しコンビの姿にとっても癒されます♪
by 名犬ゴン太の兄 (2016-03-12 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。