SSブログ

蚊が出てきたの

あたし、南。
週末、久しぶりに車に乗せてもらったの。

image-20160612225406.png
嫌な予感が当たったの。
あたしが大嫌いな病院。


image-20160612225556.png
どっこも悪くないのに
おちりブスってされちゃって


image-20160612225712.png
チックンって採血されて、
ぶるぶるが止まらないの。


image-20160612225841.png
北斗にいちゃんは、慣れた顔して
平気を装ってたんだけど


image-20160612225943.png
自慢の太いシッポがダラーンって下がってるの。
やっぱり北斗にいちゃんだって怖いのね。


image-20160612230131.png
フィラリア予防とノミ・マダニ予防が一緒になったお薬が出たらしいの。



image-20160612230438.png
これで、おいちく楽チンに予防出来るんだけど、
かあしゃん達は、明日から梅干しご飯だけになるんだってー。


image-20160612230621.png

本日のおまけ


image-20160612230710.png
365カレンダーに、この写真でエントリーしたのー。

また見に来てくれてありがとなのー。

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

猫爺

南ちゃんのヒコーキ耳が怖さを物語っていますね。
by 猫爺 (2016-06-13 08:01) 

名犬ゴン太の兄

病院・・・お疲れさまでした^^;
うちの実家のゴン太さんも、フリーズしたように大人しくなりますw
by 名犬ゴン太の兄 (2016-06-14 23:44) 

智姫

おお~カレンダーエントリー
されたのですね♪
後で確認しよう(^_^)

蚊は馬鹿にできないですからね
予防薬大事です!!
でも 梅干しご飯…(--、)ヾ(^^ )
カワイイ我が子等のためですもんね
痛い出費も 致し方無い(^_^)v

by 智姫 (2016-06-19 21:12) 

카지노사이트

ん南ち
by 카지노사이트 (2020-11-10 09:38) 

카지노사이트

ん南ち
by 카지노사이트 (2020-11-10 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

抜け毛祭りでしわかってるの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。