SSブログ

春眠には早いでし

最近、とーしゃんが忙しい日が続いて
お出かけする事もなかったでし。
出掛けられる日が来たら風雨でし…。




image-20160214150659.png
昨日、シャンポーしてもらったばかりで
自慢のフワフワ毛が、ますます綺麗だっていうのに


image-20160214150851.png
誰にも見てもらえなくて残念でし。


image-20160214151019.png
みーちゃんは、相変わらずブルブル震えてたでしけど、
シャンポー後には、おいちいおやつをもらって
ご機嫌さんでしよ。


image-20160214151213.png
おててで挟んで食べるのが上手なんでし。

で、ネタが無いので、
ボクの寝相でごまかす事になったでし。


[[image-20160214151504.png]


image-20160214151529.png


image-20160214151603.png


image-20160214151629.png


image-20160214151654.png


image-20160214151729.png


image-20160214151801.png
爆睡7連発でしよ。
春は近いのかな?

本日のおまけ



image-20160214152015.png
草むらに入っても、泥んこでキックキックしつも、叱られ無いと思ったでし。

また見に来てくれてありがとでし〜♪


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

智姫

I DOGさんやっぱり 便利ですよね~
東京では見かけないけれど
あるのかな!?

北斗くん艶々フワサラ(^_^)
南ちゃん 少し慣れたのかな~
表情が柔らかな感じがしますよ♪

北斗くんの寝姿七変化
可愛くてたまりませんねo(^o^)o
by 智姫 (2016-02-15 16:56) 

名犬ゴン太の兄

やっぱり、眠っている姿は可愛いですね^^
うちのエリック、なかなか無防備な姿で眠ってくれないんですよね〜
残念・・・
by 名犬ゴン太の兄 (2016-02-20 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。