SSブログ

つまんないでし

黄金週間に関係ないシフト制のかあしゃんと
カレンダー通りの休みのとーしゃん。

image-20160505161116.png
一緒にお休みで、お出掛けのチャンスは
昨日と今日の2日だけでし。


image-20160505161333.png
なのに急な呼び出しで、2日ともとーしゃんはお仕事。
河川敷に遊びに行けなくなっちゃったでし。


image-20160505161615.png
いつものお散歩だけじゃつまんないし
ばあちゃんに会いに行くでしかー。


image-20160505161746.png
かあしゃんが、庭の草むしりをするから
ぼく達は好きに遊んでなさいって。


image-20160505161859.png
クンクンしたり、日向ぼっこしたり
庭に咲く花の前でモデルもしたんでしけど



image-20160505162031.png
南側の庭は、日当たりが良すぎて
暑すぎでし。



image-20160505162200.png
おうちに入りたくなっちゃうのに
草むしりが終わるまでダメなんでしって。


image-20160505162311.png
仕方がないから、北側に回って
みーちゃんは楽しそうに探検してるでし。


image-20160505162428.png
ぼくは、凶暴なガァガァしゃんの居る公園に行きたくて
門の前で主張してみたでし。


image-20160505162608.png
連れてってもらえなかったでしけどね…。
つまんないでしー。

本日のおまけ


image-20160505162824.png
半月板骨折にもかかわらず、元気なばあちゃん。

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

お名前(必須)

ばーちゃんさんお膝お大事に
なさってくださいね!!

北斗くんの丹下左膳~
カッチョいいでしよ(^_^)
凶暴なガーガーしゃんのいる公園
懐かしいですね!!
ヴィッツ先輩が確か
晩飯のおかずに…と
言ったのに北斗くんが
ガーガーしゃんに蹴られて
しまったという…(^-^)(^-^)
エピソードでしたよね!!
今回は蹴られなかったのかな?
いや~懐かしすぎますね(^-^)
by お名前(必須) (2016-05-07 20:32) 

名犬ゴン太の兄

半月板骨折・・・ばーちゃん様、お大事に。

北斗君、まぁお父さんの急な仕事は仕方がないよ^^;
いい子で我慢できましたね。
by 名犬ゴン太の兄 (2016-05-08 09:10) 

智姫

5/7のコメントは
わたくし智姫です。
名前を書き損じました。
失礼致しました(((^^;)
by 智姫 (2016-05-09 13:01) 

카지노사이트

ん南ち
by 카지노사이트 (2020-11-10 09:39) 

카지노사이트

ん南ち
by 카지노사이트 (2020-11-10 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花見したの抜け毛祭りでし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。