SSブログ

仲良く日向ぼっこでし

今日は朝から雨が降って、ヒンヤリしてるでしから
ボクも南もベッドで寝てるでし。

image-20160201122619.png
でも、昨日はとっても良い天気だったんでしよ。
洗濯物を干すかあしゃんに付いてって、日向ぼっこしたでし。


image-20160201122829.png
家の中の方がヒンヤリしてるからって、
南も連れて来られたので、ベランダ独り占め出来ないでし。


image-20160201123028.png
冬とは思えない日差しの暖かさに
とーしゃんまで出てきたでし。


image-20160201123156.png
キラキラ光るモノを敷いて、寝っ転がって
場所取りすぎでしよ。


image-20160201123309.png
…って言ってる間に寝息を立て始めちゃったでし。


image-20160201123417.png
ま、良いっかー。
とーしゃん、アゴ枕にしちゃおーっと。

本日のおまけ



image-20160201124439.png
とーしゃんのイビキで南は寝られなかったみたいでし。

また見に来てくれてありがとでし〜♪

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

智姫

いいな いいな~
とーしゃんさん
飼い主冥利につきるでしね(^_^)

あぁ~私も北斗くんと南ちゃんに
添い寝してもらいたい\(^^)/
ワンコのアロマでリラックスしたいです!!
by 智姫 (2016-02-02 15:56) 

名犬ゴン太の兄

いいですねぇ、こういう日向ぼっこ&お昼寝。
うちも昼寝をすると、エリックが腹の上で眠ってくれます♪
by 名犬ゴン太の兄 (2016-02-06 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

裸の王女様でし春眠には早いでし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。