SSブログ

お花見したの

先週末、急に満開になったアタシん地方の桜。

image-20160407175432.png
日曜日に、仕事から帰ったかあしゃん達と
近所の桜並木を見に行ったのー。


image-20160407175533.png
でも、夕方だったからなんだかイマイチなの。
北斗兄ちゃんは、レンゲを見つけて楽しそうだけど。


image-20160407175702.png
やっぱり気持ち良く晴れた日の桜を見たくて
昨日、ばあちゃんを誘って花見に行って来たの。


image-20160407175931.png
アタシが大好きな兄ちゃんも一緒。
るんるんしちゃったの。


image-20160407180025.png
ベンチで休憩する時は、
兄ちゃんと恋人気取りで座ってみたの。


image-20160407180145.png
ちょっとー!
北斗兄ちゃん、邪魔しないで欲しいのー。


image-20160407180307.png
モデルのお仕事も、ちゃんとこなしてきたの。
サマになってきたでしょ?


image-20160407180406.png
北斗兄ちゃんは、やっぱり叫びたいみたい。
『ボォ〜ラァ〜ギィ〜〜』って。


image-20160407180553.png
チューリップも可愛かったの。
みーちゃんみたい?


image-20160407180650.png
今日は、あいにくの雨風。
お花、散っちゃわないと良いけど…。

本日のおまけ…
また来年も一緒に来たいの〜〜。


image-20160407180912.png
また見に来てくれてありがとなの。

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

智姫

おお~
兄ちゃんさんに
ばーちゃんさん
皆でお花見は楽しいですよね!!
北斗くんサクラボラギ~
これはお約束ですから
叫びましょう♪
私は今だにお花見をしてません…
主人がお休みの日に北上して
桜を見に連れて行ってくれる
そうで楽しみにしてます(^o^)
by 智姫 (2016-04-08 21:57) 

名犬ゴン太の兄

晴れた日のお花見散歩は最高ですね^^
楽しい時間が過ごせましたね♪
by 名犬ゴン太の兄 (2016-04-10 08:40) 

카지노사이트

ん南ち
by 카지노사이트 (2020-11-10 09:39) 

카지노사이트

ん南ち
by 카지노사이트 (2020-11-10 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

南の復讐でしつまんないでし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。