SSブログ

裸の王女様でし

水溜りに張った氷が一日中溶けないさでし。

image-20160125215644.png
雪やアラレが降ったり、ちめたぁ〜〜い風が吹くので
夜散歩に防寒の用意。


image-20160125215825.png
お揃いのスカジャンを着せると歩きにくいのか
固まっちゃう南に、ぼくのおさがりを。


image-20160125220021.png
袖が無い分、歩きやすいかもって思ったでしけど、
何だかやっぱり不満そうでし。


image-20160125220137.png
赤ずきんちゃんみたいで可愛いでしよ。


image-20160125220348.png
あ〜〜あ…
やっぱり嫌みたいでし。


image-20160125220438.png
ぼくはスカジャンでキメキメでしけど、
南は散歩途中でヤダモンに変身して、脱がせてもらったでし。


image-20160125220624.png
みーちゃんは裸んぼが良いんでしね。

本日のおまけ



image-20160125221041.png
寝起きのH&M
また見に来てくれてありがとでし〜

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

かいかい

「嫌いなのよね」のみーちゃんの表情が……可愛いすぎます。癒されますね(//∇//)
by かいかい (2016-01-27 10:26) 

智姫

南ちゃん似合うのにね~
寒くなければワンコは裸が
いいかもしれないですね♪
北斗くんスカジャン
カッコいいでし(^_^)
似合ってますね!!

一番下の写真
思わず笑ってしまいました。
北斗くんと南ちゃん
ベッド逆転してますよね(^○^)
by 智姫 (2016-01-27 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。