SSブログ

週末は晴れてほしいでし

雨こんこで、つまんないでし。

image-20160314165209.png
土曜日には、久しぶりに河川敷に連れてってもらって、
とーっても気持ち良かったのに。


image-20160314165431.png
晴れてるのに、いつもより人が少なかったのは
花粉のシーズン真っ盛りだからでしか?


image-20160314165602.png
貸し切りみたいで、ゴキゲンで
ついキックキックも張り切っちゃったでし。


image-20160314165727.png
最近、気まぐれな南も気持ち良さげ〜〜
…かと思ったら、ヤダモンになったりして


image-20160314165932.png
オチリに風が吹いてくるのが嫌いなんでし。
ぼくたち柴わんこは、オチリ丸出しでしからね。


image-20160314170256.png
青い空に白い雲。
そろそろボラギの季節かな?


image-20160314170426.png
涙やけしちゃってるぼくに代わって
南に頑張ってもらわなきゃね。


image-20160314170548.png
その間に、ぼくは思い切りスンスンしたり
サラダバーを楽しませてもらうでし。


image-20160314170656.png
みーちゃん、後はヨロシクでし。


image-20160314170832.png
みーちゃんもスンスンするのー。

本日のおまけ


image-20160314170921.png
一日中、河川敷で過ごしたいでし。

また見に来てくれてありがとでしー。

nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 1

智姫

春の河川敷いいですね~♪

北斗くんも思いきりキックキック

出来ますしねo(^o^)o

南ちゃんお尻に風が…

それではイヤダモンにもなりますね~

レディですからね(^_^)

これからの時期は

春ボラギが撮れそうですね!!

楽しみにしております\(^_^)/
by 智姫 (2016-03-18 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不良少女じゃないの化石じゃないの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。