SSブログ

嘘つきの罰でし [日記]

明日は七草粥を食べる日なんでしね。
お正月にご馳走ばっかり食べて、弱った胃腸のためでしか?
かあしゃんも、この数日で体重増加してるでしよね?!
ぼくもわんこの間では「サラダバー」と呼ばれる草っパラで
わんこ用七草を探してみようかな。
CA3A0429-0001-0001.jpg
ぼくは、食っちゃ寝してたわけじゃないでしけどね。
DSC_1080-1.jpg
くっちゃくっちゃ・・・うまうま・・・
DSC_0584-1.jpg
ほかほか・・・ぬくぬく・・・

あ・・・ごめんなしゃい。
DSC_1047.jpg
たしけてくだしゃい。
もう嘘は言いましぇんから、このガバチョは勘弁でし~。

本日のおまけ・・・ハナミズキ 赤い実だけ残ってるのも可愛いでしDSC_0621-1.jpg

人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラブばあちゃんでし2012-01-07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。