SSブログ

2012-01-07 [日記]

かあしゃんが変でし。
急にぼくを抱きしめて、涙ぽろぽろ・・・。
DSC_1090-1.jpg
ぼく、抱きしめられるの好きじゃないけど、じっと我慢してあげたんでし。
何があったのかなって、心配してたら、
ぼくが車にひかれて怪我する夢を見たんだって。
ぼくの家のすぐ近所で、友達わんこが車にはねられて死んじゃう事故が2回あったから
気を付けなくちゃ。

さ、嫌な夢は忘れて、お散歩に行くでし!
ぼく、気を付けて歩くから、心配しなくていいでし。
CA3A0433-0001-0001.jpg
わがまま言って、踏ん張ったり
CA3A0436-0001-0001.jpg
大好きなあの子に会いに行ったり
CA3A0441-0001-0001.jpg
これからもずーっと一緒に楽しく歩くでし。

本日のおまけ・・・ベランダで日向ぼっこ

人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

かのりん

ホク君いつまでもお母さんに笑顔をあげてね(^^)
ベランダの日向ぼっこ気持ちよさそうですね(^^♪
by かのりん (2012-01-07 23:28) 

かぁしゃん

かのりんさま
洗濯物を干すときは、必ず付いて来て日向ぼっこします。
ちょっと邪魔ですけど、近くに居てくれると嬉しいです。
by かぁしゃん (2012-01-07 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嘘つきの罰でし柴わんこでしけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。