SSブログ

ラブばあちゃんでし [日記]

今日は、ラブばあちゃんの誕生日でし。
DSC_0989-2.jpg
14歳だと思っていたけど、今日で14歳になったんだって。
間違っててごめんでし。
そして、お誕生日おめでとうでし。
元気の秘訣は、旬のものを食べる事みたいでし。
お庭の柿、枇杷、ぶどう等の果物や、
ばあちゃんが保存の為に埋めたサツマイモやニンジンまで食べちゃうんでし。
DSC_0961-1.jpg
お正月用に買った葉牡丹を食べちゃった時は、ばあちゃんは目を疑ったんだって。
キャベツとまちがえたのかなあ・・・。
DSC_0990-1.jpg
お日様の当る場所に、自分の毛布をくわえて運ぶところは
さすがラブラドールレトリーバーでしね。
寝る時には、ちゃんと小屋に運んで戻すんでし。
最近は、脚が弱ってきたから、ばあちゃんに助けてもらうこともあるみたいでしけど、
相変わらず食欲は旺盛で、毛艶も良くて元気でし。
4ヵ月頃のラブばあちゃんは、ぬいぐるみみたいでし。
DSC_1083-1.jpg

本日のおまけ・・・バースデイカード?!PA0_0088.JPG

人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぐぅちゃん

ラブばぁちゃん誕生日おめでとぉ~☆
14歳かぁ~めっちゃ長生きやねぇ!!
また会いたいなぁー☆
by ぐぅちゃん (2012-01-07 20:22) 

かぁしゃん

ぐぅちゃんさま
またラブばあちゃんの所でバーベキューしたいね。
今日は、ラブばあちゃんに服を着せてきました。
明日の朝、かなり冷え込みそうなので。
by かぁしゃん (2012-01-07 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

落とし穴でし嘘つきの罰でし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。