SSブログ

今年もよろしくお願いするでし

明けましておめでとうございましでし。

image-20160103193828.png
年末年始、ずーっと暖かくて
良いお正月を過ごせたでし。


image-20160103194007.png
元日は、ばあちゃんが来て
60品目のおせち料理やふぐ鍋で贅沢して


image-20160103194125.png
初詣の間はお留守番だったでしけど
2日は、大和川河川敷にお散歩。



image-20160103194344.png
にいちゃんも一緒だったので
みーちゃんはゴキゲンだったでし。


image-20160103194436.png
暖かくても、河原は風があるので
たくさんの人が凧上げに来てたでし。


image-20160103194603.png
お正月らしいショットを狙うパパラッチに
アレコレ注文されて


image-20160103194807.png
並んでみたでしけど、
凧が小さすぎて、よくわかんないでしよね。


image-20160103194955.png
今日3日も良い天気なので
隣町の散歩道を歩いてきたでし。


image-20160103195128.png
落ち葉ふみふみして音を楽しんだり


image-20160103195215.png
サラダバーを見つけたり


image-20160103195245.png
暖かさに誘われて咲いた花をクンクンしたり


image-20160103195333.png
みーちゃんも、たくさん歩いたでし。
お水休憩した時、とーしゃんを見つめる南。


image-20160103195504.png
残念ながら、今日はオヤツを持って行かなかったんでし。


image-20160103195622.png
本当に良いお正月だったでし。
きっと良い一年になるでしね。

本日のおまけ



image-20160103195836.png
マジでぇ〜?


image-20160103195903.png
新年早々、こんなイタズラされてるのに〜?

また見に来てくれてありがとでしー。


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

智姫

☆A Happy New Year☆
今年も宜しくお願いします。
一家団欒のお正月っていいですよね!
ばぁちゃんさんのお料理美味しそう♪
スマホの画面に潜り込んで
そちらへ行きたいくらいです(^-^)

今年も北斗くん南ちゃん家に
良いことが沢山やって来ますように!!
by 智姫 (2016-01-04 08:29) 

かのりん

明けましてお目でとうございます
家族で楽しく過ごせたお正月だったのですね
ホク君や南ちゃんと素敵な1年になりますように
今年もよろしくお願いします
by かのりん (2016-01-04 20:56) 

みぃにゃん

遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願い致します。
北斗くん南ちゃんそしてご家族にとって素敵な一年になりますように。
by みぃにゃん (2016-01-05 22:07) 

名犬ゴン太の兄

1枚目の素敵なご挨拶に爆笑してしまいました^^
本当に、サングラスが似合いますねぇ^^;
可愛らしい北斗くん、南ちゃんの写真、今年も楽しみにしています♪
by 名犬ゴン太の兄 (2016-01-10 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。