SSブログ

キレイになったでし

今年ももうあと少しで終わるでし。

image-20151223224856.png
今年の汚れ、今年のうちに♫ってわけで…


image-20151223225045.png
駐車場に見た事のある車が停まって


image-20151223225138.png
シャンポーされちゃうわけでしね。
車を見ただけで、みーちゃんは震え出し


image-20151223225358.png
とーしゃんが慰めて
みーちゃんを家の中に入れて


image-20151223225511.png
やっぱりぼくから先にシャンポーしてもらったでし。


image-20151223225655.png
みーちゃんも震えながら頑張ってるっていうのに


image-20151223225756.png
とーしゃんったらゲームしてるから
ぼく、邪魔してやったんでし。




image-20151223230146.png
頑張ったご褒美は、2階へ持って行こうっと。

本日のおまけ


image-20151223230310.png


image-20151223230326.png
また見にきてくれてありがとでし〜

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

amechan

Merry Christmas!
Hope you have a wonderful X'mas♪

北くん、南ちゃん、ステキなクリスマスを迎えてね^0^
by amechan (2015-12-24 00:52) 

猫爺

赤鼻の南ちゃん、グッド!!
by 猫爺 (2015-12-24 08:37) 

智姫

おふたり共に 美男犬 美女犬に
変身しましたね(^_^)

とーしゃんさんのゲームを邪魔…
やっぱり北斗くんは妹思いの
優しい子ですね♪
by 智姫 (2015-12-25 12:34) 

名犬ゴン太の兄

メリークリスマス!
そして、遅くなったけど、ホク君ハッピーバースデー!

トナカイさんとサンタさん、可愛らしいですね^^
by 名犬ゴン太の兄 (2015-12-26 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。