SSブログ

悲しいでし

今月3日。
ヴィッツ先輩が15歳で天国に旅立ったでし。
2012-07-11-21-09-10_deco.png
以前、よく一緒にお散歩して
いろんなことを僕に教えてくれた先輩。
2012-08-08-21-45-03_deco.png
具合がよくなくなってから、わずか1ヶ月ほどで、
あっという間に逝ってしまったそうでし。
2012-06-11-01-17-17_deco.png
ぱぱしゃんと二人暮らしにだったので
お仕事で忙しいぱぱしゃんに迷惑かけたくなかったんでしね。
DSC_3242-1.jpg
賢くて心優しい先輩らしいでし。
ぼくは、先輩のくるりんしっぽに憧れて
DSC_3123-1.jpg
一緒にお出かけの時は、
いつも先輩のお尻を追いかけて行ったでし。
DSC_3310.JPG
時には都会にも連れて行ってもらったり
DSC_3321-1.jpg
一緒にモデルになったでし。
DSC_3360-1.jpg
奈良公園に行った時には
おしゃれな先輩は観光客に大人気で
DSC_2572.JPG
先輩ばかり外国人に写真撮られてたでし。
DSC_2632-1.jpg
先輩とのお散歩は楽しいことばかりで
かあしゃんも先輩が大好きで
CA3A0950-0001-0001.jpg
いっつも笑っていられたでし。
CA3A0955-0001-0001.jpg
一緒にお散歩に行けない日が続いてて
次に一緒に行ける日が来るのを待ってたでしけど
CA3A0964-0001-0001.jpg
もう一緒にお散歩できなくなってしまったなんて。
CA3A0971-0001-0001.jpg
悲しいすぎるでし。
もっとたくしゃん思い出を作りたかったでしね。
DSC_3259-1.jpg
冒険心いっぱいの先輩のことでしから
天国を楽しく探検できると思うでし。
CA3A0977-0001-0001.jpg

先輩、また会う日までさよならでし。
mor_20120602031903.jpg
ずっとずっと忘れないでし。
mor_20120605015418.jpg



nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

miffy

ホントにヴィッツを可愛がってくださりありがとうございました。ヴィッツも北斗くんや南ちゃん、ママさんに会えたことが幸せだったと思います。今日は行けなかったけど、近いうちに天川でヴィッツがかけまわれるようにしてあげたいと思ってます。北斗くんや南ちゃんはヴィッツの分まで長生きしてください。
by miffy (2015-12-05 18:46) 

amechan

ヴィッツ先輩のご冥福をお祈り申し上げます。

by amechan (2015-12-06 07:44) 

みぃにゃん

ヴィッツ先輩がっ!!そうだったんですか。ずいぶん一緒に散歩したりしてる記事拝見させてもらって先輩のファンだったのに・・・。
天国へ一足先にいってきっといろんなすてきな所発掘してるかもしれませんね。ヴィッツ先輩いずれロッキーが天国へ行くときはヨロシクです!
by みぃにゃん (2015-12-07 23:04) 

智姫

ブログを開き 今ヴィッツ先輩が亡くなったことを知りました。
可愛い子でおしゃれで大好きだったのに
悲しくて…涙か止まりません。
ヴィッツ君 たくさんの思い出ありがとうね(^-^)
そう遠くない時期に天国で会えると思います。
ヴィッツ君…天国で暖かくして休んでね!!
さようなら(--)//~
by 智姫 (2015-12-08 12:56) 

名犬ゴン太の兄

残念ですね・・・
ご冥福をお祈り申し上げます。
by 名犬ゴン太の兄 (2015-12-13 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お出かけ無しだからでし12歳でし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。