SSブログ

お出かけ無しだからでし

秋晴れの週末。
とーしゃんが仕事に出ちゃったので、お出かけけは無しでし。

image-20151121225449.png
のんびりベランダで寛ごうと思ったら
また居るんでし。


image-20151121225624.png
呑気に寝てるでしけど、
良いんでしか〜〜?


image-20151121225813.png
この前、買い替えたばかりの玄関のマット。


image-20151121230035.png
もうボロボロにしちゃって…。
犯人は勿論、悪悪南でし。


image-20151121230258.png
南は掃除機が出てきたら、逃げ回るのに。
ぼくは掃除機より、ババゴン化したかあしゃんの方が怖いでしよ。


image-20151121230836.png
あれ?
叱らずに、動画撮ってたんでしか?




ぼく、心配して損しちゃった。

本日のおまけ


image-20151121231302.png
家政婦は見た?

また見に来てくれてありがとでしー。

nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 3

猫爺

南ちゃん、ストレス発散してますね。

やはりホクくんにはレイバンのサングラスが似合いますね。
by 猫爺 (2015-11-22 09:02) 

名犬ゴン太の兄

南ちゃん、悪さしちゃダメだよ^^;
でも、ムービーをのんびり取っていたお母さんも、黙認ということでいいのかなぁ?w
by 名犬ゴン太の兄 (2015-11-23 07:49) 

智姫

南ちゃん やりたいんだもんね
仕方ないよ~
楽しそうなので ヨシと
しましょう~
ねっ かぁしゃんさん(^-^)

家政婦(北斗)は見た
市原悦子さんに
負けてませんね☆

by 智姫 (2015-11-23 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わんこも好きでし悲しいでし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。