SSブログ

落とし穴でし [日記]

昨夜から、ものすごい風の音がしてるでし。
DSC_1057-1.jpg
ビュービューガタガタパサパサ・・・
ちょっと怖いでし。
CA3A0426-0001-0001.jpg
雪がチラつくほど寒いでしけど、カイロを貼りつけたかあしゃんとお散歩でし。
風で飛ばされて、葉っぱが舞い舞いこんこしてて、
落ち葉もいっぱいでし。
CA3A0427-0001-0001.jpg
機嫌よく、落ち葉を踏み踏みしてたら、
急に地面が消えたみたいにズボッて体が沈んで、
ぼく、ビックリしてジタバタしちゃったでし!
CA3A0428-0001-0001.jpg
悲鳴をあげた後、大笑いしてるかあしゃんが言うには、
落ち葉で埋まって見えなくなってた溝に、ぼくがはまちゃったんだって。
自然にできた落とし穴だったでし。
ビックリしすぎて、後ろのアンヨがヒコヒコなってるのに、
「動画撮ってればよかったぁ」なんて、かあしゃんはヒドイでし!

本日のおまけ・・・辰年なのでドラゴンフルーツDSC_0676.jpg

人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。