SSブログ

敬老の日でし。 [日記]

ばあちゃんちのラブばあちゃんでし。
20070702__031.JPG
14歳でしが、食欲旺盛で、元気でし。
さすがに、最近は少し耳が遠くなって、足腰も弱ってきてるので心配でし。

生まれてこの方、人にも他のわんこにも、うなったり牙をむいた事のない、優しーいわんこでし。
ラブばあちゃんのお父さんわんこは、立派な警察犬でし。
その血を受け継いで、ラブばあちゃんも賢いんでしって。

そう言えば、最近、柴わんこが警察犬の試験に合格したって聞いたでし。
柴わんこも、やる時にはやるもんでしね。

今日は、敬老の日なので、ラブばあちゃんにササミジャーキーをお届けしたでし。
これからも、ずっと元気で長生きしてほしいでし。

本日のおまけ・・・ひどくね?P1000104.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。