SSブログ

ヘタレって言うな! [日記]

いつもの散歩道に、変なモノが有ったでし。
落し物かなあ・・・。
今まで、嗅いだことのないニオイがするでし。
何だか気になるでしけど・・・


ビビらせないでほしいでし!いや、ビビってなんかないでし!
誰でしか?笑ってるの!
DVC00070.JPG

本日のおまけ・・・ばあちゃんちのラブ20020818_010.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぐぅちゃん

ホクちゃん、ゴメンよー。
ビビってる姿についついプッってなってしまった(笑)
カワイイなぁ~☆

結局、コレって何なんだ??
気になるなぁ~!!

あぁーーラブちゃん、久しぶりぃ~!!!
元気そーな顔が見れて、うれしいわぁ~☆

by ぐぅちゃん (2011-09-14 21:28) 

かぁしゃん

落ちていたのは、ゴムか塩ビのシートで、
型貫きされた後のものがたたんであったようなので、
おそらくトラックの荷台からでも落ちたんでしょう。

動きもしないもの相手に、腰がひけてるし、
ビクッ!ってなってるし・・・

ばあちゃんちのラブも、もう13歳です。
最近、足腰が弱ってきてますが、食欲旺盛で
何とか、暑い夏を乗り切ってくれそうです。
by かぁしゃん (2011-09-14 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クシクシ・・・変装じゃないでし! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。