SSブログ

南の復讐でし

今朝は、お散歩前にごあんだったので
なんか変だと思ってたんでし。

image-20160330174438.png
帰宅後、家に入らずに日向ぼっこしてると
聞き覚えのあるエンジン音が…。


image-20160330174704.png
シャンポーのおじしゃん来たでしー。
南は急いで玄関に逃げ込み、背中を向けて拒否の姿勢。


image-20160330174840.png
草むらが苦手な南は、確かに匂わないでしけど。
抜け毛祭ちうだし、あきらめなきゃ。



image-20160330175000.png
って、言い聞かせようかとしたら
おじしゃんにヒョイと抱かれて車の中に。


image-20160330175147.png
兄として、威厳を保たねば…。
ぼくが男前にしてもらった後は南の番でし。



image-20160330175423.png
前回は、車を見ただけで震えていたんでしけど
おじしゃんにナデナデしてもらって


image-20160330175542.png
震えずに車の中に入れたかな〜。
あれ?


image-20160330175637.png
やっぱりダメでしか。
でも、ずいぶん慣れてきて、
後半は震えずにがんばったんでしってー。


image-20160330175830.png
シャンポーの後は、きまって爆睡でし。
この良いかほり、いつまで続くかな〜。

本日のおまけ…
車に乗せられる時の南のアップ




image-20160330180023.png

『かあしゃんの鬼!』って思ってたのー。
だから2年半ぶりに廊下にオチッコしてやったのー。

また見に来てくれてありがとでし〜。

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

智姫

南ちゃん少しづつi DOGさんに
慣れてくれれば と思います。
生い立ちを考えると無理は
禁物ですものね(^_^)

南ちゃん室内での排泄は緊張から
きたものなのかな~
今回も頑張ったね南ちゃん
偉いぞ(^_^)v
by 智姫 (2016-03-31 18:52) 

名犬ゴン太の兄

あ〜、うん。。。
うちの実家のゴン太さんも、逃げようとしますよ・・・w
南ちゃん、お疲れ様^^;

ホク君、兄の威厳は見せられたみたいですね^^
頑張りましたね。
by 名犬ゴン太の兄 (2016-04-03 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

南はYDKでしお花見したの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。